ワキ脱毛でおすすめの大宮の脱毛エステサロン

大宮だとワキ脱毛に使えるお店、めっちゃ多いです。

大宮の駅を降りると実は脱毛サロンが相当に多いこと知っていましたか??
ネットで調べてみると一目瞭然ですがもう脱毛サロンだらけです。
東京で有名になった光脱毛の痛くない脱毛サロンが大宮にも進出してきた感じで、
手軽にさくっと、大宮に帰ってきたついでに夜に脱毛しちゃおう〜というノリで行けちゃうことが多いですね。

 

こうなるともう大学生でもできるミュゼを筆頭にワキ脱毛スタートする女子が増えるわけですが、
じゃあ結局大宮でどこが安くていいのよ!と迷いだすわけです。
ワキ脱毛なんて安いとは聞くけど勧誘とかマジ勘弁だし、みたいなね。
というわけで、このサイトで大宮でお勧めのサロン・・・特にワキ脱毛に特化した形で情報を公開中です!

 

で、具体的にはどこ??

 

はい、ズバリサロン名を出すと、
回数に制限がないミュゼとエピレ、この2つが大宮では最強でしょう。

どちらも最近の方ではあれば知っている店名かと思います。
特にミュゼは誰でも、おじさんでも知っているレベルかと。

 

※2015年現在ですが、残念ながらエピレのワキ脱毛し放題のコースがなくなりました。
現在は6回までとなっております。

 

大宮にあるミュゼ

・大宮駅前店 西口 徒歩3分
・大宮店  大宮駅から徒歩3分
・グラン大宮店 東口から4分

 

大宮のエピレ

・大宮店 駅から徒歩3分

 

 

そして医療脱毛でもあり得ないほど安いところがあって、それが湘南美容外科です。
ここ、ワキは5回1000円なので痛そうと思ってもやってみる価値は大いにありです。
脱毛し放題でも3400円という安さですし、サロンという位置づけではないもの、人によってはミュゼよりもこっちに価値を感じるかもしれませんね。
尚、医療脱毛については別途、永久脱毛大宮.netのほうをご覧くださいませ。
当サイトでは脱毛サロンの情報をメインに扱っている関係上、医療脱毛はこれ以上は詳しくリサーチしない方針のためです。

 

ワキ脱毛ってなんでこんなに安いのかって話

そもそもなんでワキだけがこんなに安いのか心配になりませんか?
他のパーツはそれなりの額するのに、ワキ脱毛だけ異常な安さです。
大宮でももう300円前後の脱毛サロンばかりが目立ちますよね。。。

 

この理由は実は簡単!
ワキ脱毛では利益を取らず、お客さんをたくさん集めるためのキャンペーンとして見ていないからです。
なので大宮の脱毛サロンのそういうお店では、ワキ脱毛以外の脱毛をしてもらってナンボなわけですよね。
でもこちらとしては勧誘は勘弁!・・・はいその通りです。
大丈夫、今の時代に違法なブラックな勧誘行為はまずありません。
もしあればどっかの庁からお達しが来て業務改善命令とか下ったりします。
それではあまりにも脱毛サロンのイメージが地に落ちますからさすがに気を付けるでしょう。

 

というわけで、ワキだけ脱毛したいのであればそれでOK。
ワキ脱毛して気に入ったら他の部位の脱毛も考えればいいだけです。

2016/04/26 23:53:26 |

中学時代は顔周りの産毛を友人に注意され、
オキシフルを使ってみましたがどうも効かず、延々拭き続けるのに嫌気がさしてやめました。

 

ちなみに腕の長いムダ毛にオキシフルを使った友人がいたのですが、金色に目立ってしまいました…。
そして腋のムダ毛、これも処理に困っています。

 

剃ってもアトが目立ち、気になって腕があげられず、袖なしの服も着られません。

 

きわめつけは足のムダ毛の話なのですが、もともと少々長く、濃いほうで、脱毛器で抜いていました。
痛いのもかなわんなと思っていたところ、気功のひとつで足をこすれば抜けると聞き、毎日100回ずつ手のひらでこすりつづけてみました。

 

変化はおきました。
ムダ毛が伸びたのです。
これはおそらく長年にわたり抜き続けた結果の邪気がたまっていて、それがムダ毛となり伸びたのだ、と私は「結論」を出しました。

 

以来こすってないのですが、そろそろ春なのでこすってみようかと思っています。
もうこれ以上伸びることはおそらくは無いだろうし、(伸びたら伸びたで怖いですが…)今のバイトが制服制なので着替えるとき目立つため、どうにかしないといけないからです。
私のムダ毛との戦いはまだ続きそうです。

2016/04/26 23:46:26 |

肌が異常な乾燥肌、敏感肌のため皮膚科にはエステ等にいなかいように言われています。
そのため脱毛も諦めていました。

 

除毛クリームももちろんだけですが、カミソリでさえ自分の角質を剥いでしまうのでとてもあれてしまうんです。
かといって全部を抜くのは無理!T字カミソリを使っては真っ赤になるスネにワセリンを塗っていました。

 

しかし今はちょっと良いものを発見したのです!
それは男性用のシェーバーです。
女性用のシェーバーよりも細かい感じが肌に優しいんです!

 

ブラウンのアルコール洗浄できるものを買って、ワキ・ひざ下を処理しています。

 

男性のかたい髭がなめらかになるだけのことはあって、
とてもツルツルになるのに角質があまり取られません!

 

産毛なのでなかなか剃りにくいのですが時間をかけても肌に優しくしたいのでゆっくりシェービング(?)しています。
顔用なのに全身使える程充電も余裕でもつんですよ!
あまり大きな声で言えない恥ずかしい脱毛方法なのですがこれ以外使えません!

2016/04/26 23:46:26 |

私の両親はあまり毛の濃いほうではなく、
姉もワキ以外にはほとんど生えていないのですが、なぜか私だけは信じられない剛毛です。

 

腕やワキはまだ人並みなのですが、特に足のムダ毛が本当にひどいのです。
それでも小学生高学年のころまでは本当に産毛程度だったのですが、
一度剃るようになってから一気に濃くなり始めました。

 

足のムダ毛も、部分的に濃いというのではなく全体的に髪の毛ぐらいのものが元気に高密度で生えているので、処理が本当に大変なのです。
そんなある日、冬なので1週間ほどお手入れをサボっており皮膚から3oほど毛が頭を出している状態で、
当時付き合っていた彼と会うことになりました。
久しぶりだったのでそういう雰囲気になってしまい、
毛のことが気がかりだった私はノリ気ではなかったのですが断り切れず、足のムダ毛を見られてしまいました。

 

彼はとても毛の薄い体質だったため、ムダ毛というものに耐性がなかったようです。
特に私ほど濃い女性のムダ毛を見たことがなかったようなので一気に冷めてしまいました。
それが直接の原因というわけではありませんでしたが、コンプレックスを否定されたように感じてしまい、なんとなく疎遠になって、そのまま別れてしまいました。

 

この毛さえなければ…と、この時ほど思ったことはありません。
この日を境に脱毛サロンへ通うことを決意し、今は施術期間真っ最中。これが私のムダ毛エピソードです。

2015/09/13 11:43:13 |

うちの子供が来月から修学旅行に行ってきます。
こうなるとやっぱりお風呂では自分が毛深いことや体のことは相当気になると思います。
自分たちの時もそうでしたよね??

 

で、こんなワキ脱毛のサイトを運営している私だけあって、自分の毛深さには心底困っていますし、
残念ながらそれが子供にも間違いなく遺伝しています。
でも子供ですし、今から脱毛なんてわけにはいきません。
1か月で脱毛サロンに行っても時期的には間にありませんからね。
それに中学生が脱毛サロンに行けるかって問題もあります。

 

なので応急処置的に選んだのが除毛クリームですね。
ネットでもそこそこ有名で肌への負担もないもの(今の時代は当たり前か!)で取りあえず急場をしのぎます。
いくら毛深いって言っても、2、3日ならどうにでもなりますからね。
それに子供なので剛毛でもなく、毛もまだ細いのでクリームで何とかすれば全然目立ちません。
不幸中の幸いってやつかもしれませんね。

 

まぁそれにしても、子供が毛深いのは放っておいても治るわけではないし、
これを機に修学旅行が終わってから本格的に脱毛に通わせてもいいかな、と思い始めました。
子供でもできる光脱毛のサロンってあるし、娘が同意したらぜひ行ってもらいたいかな、将来のためにも。
私が子供のころはそういうの、一切なかったけど、これも時代の流れってやつですね。

2015/06/26 11:37:26 |

埼玉ではやっぱり大宮がなんだかんだいって一番便利であり、
脱毛についても当然そうだと思っていました。
でも昨今の脱毛サロンブームで、埼玉県内の至るところに脱毛サロンができています。

 

川越や熊谷などもそうですが、
意外なところでは特に所沢でのその充実ぶりがヤバいですです。
行ったことがある人ならわかると思いますが、所沢に脱毛サロンいる?って感じですよね。
でもこれがまたけっこうあるんですよ。

 

まずミュゼは当然ありますよね。これはまぁ納得。
それ以外にもエピレやシースリー、ジェイエステなどもあります。
脱毛 所沢のサイト参照

 

つまりこのサイトで紹介している大宮の脱毛サロンと同じお店がけっこうある!ってこと。
いやいや、所沢も栄えてきましたね〜。

 

でもまだまだなのが美容皮膚科ですよね。そうクリニック系です。
美容クリニックでは医療レーザー脱毛ができるっていうメリットがあるわけですが、
どうしても大きな都市にしかないのが普通です。
地方にあっても県庁所在地とか、一定数以上の人口が確保されるところに限定されています。
ローカル系、地元密着系の美容クリニックはあるみたいですが、大手はまだありませんからね。

2015/04/30 22:26:30 |

大宮でいつものように脱毛をした帰りに、東急ハンズによったらタングルティーザーがあったので買いました!
すっかり忘れていましたが運よく目の前にあったのでこれは買い!と思ってね。

 

買ったのはサロンエリートですが、お値段的には2000円くらいでした。
櫛としては高いですがこれだけ騒がれている商品ですし、
朝のブラッシングタイムから解放されるなら・・・と思って迷わずに買った感じです。

 

さっそく家で使ってみたんですがこれは本当に本当にいいですね!!!!
最近のショッピングでは間違いなくコスパナンバー1の買い物でした。
2000円で手に入る感動としては人生最大かもしれません。

 

このタングルティーザー、梅雨の時期なんかは更に役に立ちそうです!

 

ちなみにタングルティーザーの種類は今のところ4つあるので以下のサイトを参考に、
自分にはどれがあっているかを見てネットで買うと間違いないと思います。
【参考】タングルティーザーを楽天で購入!種類や効果の違い、販売店まとめ

 

私はちょっと衝動買い的にサロンエリートを買いましたが、
もっとじっくり検討してもよかったかな〜と。
強いて言えばスタイラーコンパクトも買おうかと思っています。